--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2011.07.12 *Tue

ゆきと と 影。

あの日俺が大切な物と一緒においてきてしまった自分の心の影をうんたらかんたら・・・
だけど今も俺はその影を探してうんたらかんたら・・・
そしてやっとその影


--------------サーバーの接続が中断されました------------------
いまだに厨二病が治りません、こんにちはゆきとです!

ついに・・・!まちにまった・・・!初の・・・!!


ニーズヘッグの影討伐クエスト!!!←New!!!!


ふっ・・・まちこがれていたよ、ニーズヘッグ君今こそ君の影と僕の持った影のどっちがつy(ry
---------------サーバーの接続が中断されました----------------


まずクエスト自体をやったことがなかったのでドッキドキです!
手汗じんわりです!
心臓ドッキドキです!

!?緊張のあまり同じ事を二回書いた気もするが気にしない!

さぁどうすればいいんだい、この装置を起動させればいいのかい。

ぽちっとな。

ぽちっとな・・・。

-----しばらく音声のみでお楽しみください------

装置OwO)<ウィィィィィーン ポワンポワンポワン

Σ(´・ω・`)俺<!?
PTの人たち<!!!!(押したの!みたいな感じ
Σ(´・ω・`)俺<!!!?!?!(おっ、おおお押しましたァ!!
λλλ λ ゾロゾロ・・・
    λ








何事もなく、無事、本当に誰か落ちるとかそういうのはなく、無事・・・

守護者の門前にて。

守護者の門到着・・・ッ


クックック・・・禍々しいふいんき←(変換できない)をもってやがる・・・さぞかし強いMobがいるんだろうよォ・・・。


よっしゃ!皆突入!!!(この時PTLは僕じゃありませんでした。


初めてのDなので勿論テンションが高い僕は・・・

すごい・・・木がよけてる~♪

凄い・・・木がよけてる・・・♪※このDにそのような演出はありません

猫バスに乗ってるみたーい☆※搭乗者の妄想が9割を占めています

とかSSとりながら思ってたら軽くはぐれそうになりながらも、なんとかちっちゃくてかわいらしい「イグドラシルリアド」ちゃんに遭遇。
討伐クエストみたいなのが発生して、僕の怒りのSppが次々と炸裂し無事撃破!!

さぁ・・・ニーズヘッグとご対面だぜ・・・!!

いつ見ても思うけどこの床。

いつもスゴロク思い出す。

双六かツイスターゲームにしかみえんwwww

ここで記事はおしまいだよ!

えっ?


なんでかって?


あまりにもニーズヘッグ倒すのに夢中になりすぎてプロに帰るまでSSとってませんでした☆ミゴメンネwっていうのに今きづきましたごめんなしあ


またいきたいなぁ!w
12:49CM(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ゆきと

Author:ゆきと
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

この日記について。 (1)
RO日記。 (7)
アークビショップ (0)
ルーンナイト (3)
レンジャー (0)
メカニック (0)
クリエイター (0)
ウォーロック (0)
ソーサラー (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ゆきとと! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
