--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2011.07.16 *Sat

ゆきと と リンク。

なんと!!!


友達の少ない僕に!!!!!!



ブログのリンクはっつけていいよっていってくれた寛大な心の持ち主が!!!!!




現れました!!!!!


気になる人は続きへ・・・うぇへへw
Lydia鯖に来てかなりお世話になったおかずはん。
生放送からつながって、それから僕がLydiaに移住してからも良く遊んでくれてます。
とても絵がうまくて、今のコミュ絵をかいてくれております。
僕の入ってるGのマスターさん、面白いブログを書いてるよ。!更新頻度の幅がやばいとうわ(ナニヲスルダー
おかずにきー



Lydia鯖に来てからどういう訳からリスナーから相方にまでなったりるたろ。
俺のむちゃくちゃな狩や、無理難題に付き合ってくれるとても頼れる方です。
支援スキーで結構支援の事をかいてるんじゃなかろうか。!こいつもかなり更新頻度の幅がやば(ry
Little Little



同じLydia鯖でブログを展開していらっしゃる、お一人様!
ひたすらブログが面白くて毎回はら抱えて笑えるぐらい楽しいブログを書いてらっしゃります。w
リンクフリーって書いてあったので、リンクさせていただいちゃいました。
まだ読んだ事ねえ!って人は急げ!!リンクからいけちゃうぜ!いつかキリ番踏んで本物見てやろうと企てており・・・
ソロばっかり。




生放送で知り合った、初めはリスナーさんだったらしいぺけこちゃん。
今やスーパーでっかくなってて、生放送やってるとしったときは驚いた・・・。w
Agiスキーらしく、Agi型の羽さんとかもってて楽しそうにROしてるのが見ててほほえましい。w
何より面白くて、プリチーでかわいい絵が素敵な方。!
いやほんとこの人の書く絵はすげえよ・・・。いつか僕も絵かいてもらいたいn(ry
*merocafe*


以上の方々リンクさせてくれてありがとう!!!
これからもゆきとと! をよろしくおねがいします。w

13:13CM(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ゆきと

Author:ゆきと
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

この日記について。 (1)
RO日記。 (7)
アークビショップ (0)
ルーンナイト (3)
レンジャー (0)
メカニック (0)
クリエイター (0)
ウォーロック (0)
ソーサラー (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ゆきとと! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
